高橋信二が選んだ女性とは?どんな妻なのかを見る!!

2011/5/11 
高橋信二さんといえば、プロ野球選手ですね!
先日、日本ハムファイターズから読売ジャイアンツへ移籍されました!
ファンからこれからの活躍に期待がかけられていますね!!

この移籍は金銭トレードという形で行われました。
移籍元球団に金銭を支払って選手を迎え入れる方法をさします。

普通移籍の時期以外に行われるのを一般に"トレード"と呼ばれるみたいですね。


さて、高橋信二さんには夫人がおり、元読売ジャイアンツのマスコットガール、
2002年度のヴェルディガールズでもある岩田梨恵さん。

マスコットガールなので写真を探してみるとすっごく綺麗!



しかし、夫人というくらいなので綺麗なだけでは、妻としてちょっと・・・。
そこで、高橋信二さんがどんな女性を選びやすいかを見て、
岩田梨恵さんがどんな人かを占ってみました!


クリックすると元のサイズで表示します
高橋信二:1978年8月7日


高橋信二さんは特にスケールの大きなものに憧れるようです。
具体的には、地平線が見えるような広大な景色を好んだり、
功績に残るような仕事に憧れる傾向があります。
内面的にも理想が高く、名誉欲も人一倍強いでしょう。
人とは違う事をするために特別な資格を取ったり、
何かのスペシャリストになろうと努力する人もいます。

しかし、常人離れした才能と能力があるにも関らず、
それを覚醒させる方法を知らずに一生を過ごす場合が多いのです。
それゆえ、大きな仕事に生きがいを見つけるはずの自分と、
能力を眠らせたままでくすぶる現実の自分との間に、大きなギャップを感じるでしょう。

個性が強くて人のマネを嫌う傾向があり、変わり者扱いされる事もありますが、
他の人が思いつかない大胆な方法でトラブルを解決することも。
本当の能力を目覚めさせた人は、まさに英雄のごとく成功と名声を手にするでしょう。
いかに眠る実力を目覚めさせるかが、高橋信二さんにとって成功のカギとなります

高橋信二さんは情熱的で向上心のある努力家の女性に惹かれます。
自分の興味のない事はあまり積極的に関ろうとは思わないので、
同じ分野に興味を持っているライバル的な相手がピッタリです。
さらに周りとは違う個性的な自分を理解してくれて、
かつ自分の向上心を刺激してくれる女性だとベストです。
意外と嫉妬心が強いので、相手の浮気は一度でも許せません。


高橋信二さんにぴったりですね!
岩田梨恵さんは野球チームのマスコットキャラとして活躍されていたので、
野球に興味を示しますし、ライバルとして高橋信二さんを磨いてくれるかもしれません。
野球界にこんな隠れベストカップルがいたとは・・・。
ちょっと驚きww

それでは高橋信二さん岩田梨恵さんが築いている家庭も少し見てみましょう!

二人が築いている家庭を占いで覗き見る!続きはこちら!!

0
タグ: 高橋信二 夫人 占い



AutoPage最新お知らせ