2011/4/3

TAKAHIROとあびる優のキスプリ:【キスプリ流失】TAKAHIROとあびる優?  TAKAHIROとあびる優のキスプリ流失?

流失キスプリで発覚、TAKAHIROとあびる優の関係は?

EXILEのボーカルとしておなじみのイケメン歌手・TAKAHIROさん。
TAKAHIROさんといえばイケメンなだけあって、これまでも多くの
女性と噂になってきましたが、実は最近ネットに流失した
キスプリで、なんとあのあびる優さん
との関係が発覚?と
注目を浴びてますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

噂のTAKAHIROさんとあびる優さんのキスプリですが、これが
どういった経路で流失したのかはわからないのですが、ぱっと見
TAKAHIROさんとあびる優さん本人とわかるほどのキスプリで
2人の関係が一体どのようなものなのか気になります…。

>流失した2人の熱愛キスプリはコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

あびる優さんとTAKAHIROさんのものらしいこの熱愛キスプリ
実は本当に本人かどうかはまだ確定ではないんだとか。
でもこれだけ似てたら絶対TAKAHIROさんとあびる優さん本人に
間違いなさそうですよね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ