2011/4/6

TAKAHIROと妹の画像:【画像あり】妹とのプライベート流失?  TAKAHIROと妹の画像が流失?

TAKAHIRO、妹とのプライベート画像が流失か?

今ブレイク中のEXILEの中でも人気のメンバーTAKAHIROさん。
TAKAHIROさんといえば、今一番ネットで話題になってるのは
流失画像で発覚した妹とのプライベート画像ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

TAKAHIROさんに妹がいることは前々から知られていましたが
顔の画像はブログにも載せられたことがないんですよね。

私も妹さんの画像を見ましたが、さすがTAKAHIROさんの妹
だけあってかなりかわいくて、本当に芸能人みたいですよ。
このTAKAHIROさんと妹の2ショット画像ですが
ある意味貴重なTAKAHIROさんの画像ですし必見かも?

>アイドルと妹の2ショット画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

妹との2ショット画像が流失して話題のTAKAHIROさん。
実はまだ本物かどうかは分かってないんですが、たぶん本人
のものでしょうし、画像は消されないうちに保存推奨ですよ。

最初は彼女と噂の佐々木希や板野友美かと噂になったこの画像
ですが、まさかTAKAHIROさんの画像のお相手が妹だったなんて
さすがに想定の範囲外すぎて笑っちゃいましたよ。
2
タグ: TAKAHIRO  画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ