2012/11/2

下半身太り  

30歳半ばになると下半身太りになってくる。こんな話を先輩上司から良く聞くようになった。毎週欠かさず運動もしているという。30歳になると20代と違って下半身に脂肪がついて太りやすいのだろう。


ホテル 札幌 | 東原亜希 薄型 骨盤ベルト | スマホ キティ


そういえば残業続きでお肌の調子もよくナイナー。
化粧してもノリが悪いし夕方にはムラになってるし。
家に帰ってから肌のお手入れなんて最近したことなかった
かも。
年齢的にはちょうどお肌の曲がり角(?)
女はいくつになっても若く見られたいしね。
でも私と同じ歳でも若く見られる人もいるし上に見られる
人もいるし。
私ってどう見られてるのかな?
今晩はゆっくお風呂に浸かってパックでもしてみよう。
これから少し女磨きでもしなくちゃ!


ヒョウ柄 ストール | ロングブーツ 大きいサイズ | 厚底 ロングブーツ | 美脚 ロングブーツ


サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。


トミーヒルフィガー  | 太鼓の達人 予約 | 石油ファンヒーター 12畳


寝る時にいつも思う事、明日こそ彼がデキますように?カッコイイ人はTVの中にしかいない。ステキ?な人は、誰かの彼氏かダンナだったりする・・・どうしたら、出会えるの(?-?)

0

2012/10/28

祝日  

今日は世間では祝日で休みなに私は会社に出勤気分のらないな。でも休日出勤のときは電車が混んでないから楽でいいね。平日はいつも満員電車だから出勤だけで疲れちゃうからね。
今日のランチは休日出勤の自分のご褒美に美味しい物食べよう。


ホテル 品川 | エポック社 野球盤 | マタニティー レギンス


何かいいエクササイズがないか調べていたら、たまたまモデルのShihoさんが自身のストレッチエクササイズDVDをテレビで紹介していた。Shihoさんって去年出産して2ヶ月で10キロ減量したんだって。今は一児の母とは思えないほど完璧なスタイルに戻っていました。さすがプロのモデルさんですね。美に対するモチベーションが半端じゃない。そのDVDの短い映像を見たけど、私にもできそうなエクササイズがあったので、やってみようかな。自慢じゃないけど、体はわりと柔らかいほうだと思う。


ホテル ニセコ | iPhone5 ケース | undefined | ストレッチロングブーツ


最近直属の上司にあたる女と部長が不倫関係にあることが発覚。上司も結婚してるはずだからいわゆるダブル不倫だ。部長がダンディーで素敵なおやじだったらわかるけどかなりふつーのおじさん。想像すると気持ち悪い。やはり女性が会社の中で上へあがるにはそんな関係もありなのか。世の中で女性起業家と話題になる人たちも裏に男がついてたりするとブルータスお前もか!とつい思ってしまう。会社の人たちも見て見ぬふりするからずるいよね。いや大人なのかな。


ダイエット 10キロ | ペット 仏壇 | ヒョウ柄 ストール


食事は美容にも影響を与える。最近は、意識的に酒量を抑えると同時に野菜、魚、海草などを食べるようにしている。タバコは、百害あって一利なしなのでさっさと辞めたいのだが・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ