2011/9/17 | 投稿者: 高見侑里のパンチラ放送事故!

高見侑里がパンチラ放送事故をしている動画を発見!

高見侑里さんといえばお天気キャスターとして、
フジテレビの「めざましどようび」に出演していますね。

高見侑里さんはお天気キャスターなので、
テレビに出る回数は他の女子アナに比べて少ないはずなのですが、
頻繁に放送事故を起こしているようなんです!

そして、高見侑里さんの放送事故で多いのがパンチラが放送事故!
胸チラが多いのかと思っていたら、パンチラのほうが若干多かったので、
ちょっと嬉しかったですw
>>放送事故動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

基本的に高見侑里さんの放送事故高見侑里さんのうっかりとか、
つい高見侑里さんの癖が出た瞬間に起きるものばかりです。
なので、放送事故を起こしている時間が少し長め!
高見侑里さんは無意識なのですが、そんな天然サービスも嬉しいところですね!
1




AutoPage最新お知らせ