| 投稿者: 太平洋クラブ宝塚コース

太平洋クラブ宝塚コースは、18ホールがなだらかな高原にレイアウトされてるんだよ。微妙なアンジュレーションを持った丘陵コースだよ。

コースはコンディションがいいし、料理もおいしくホスピタリティマインドが抜群なんだよ。

太平洋クラブ宝塚コースは、山並みが映える美しいコースなんだ。大自然のなか、ゴルフを楽しむことができるよ。

楽天goraによる太平洋クラブ宝塚コースのコンペなどはこちらで確認




0

  | 投稿者: 太平洋クラブ宝塚コース

太平洋クラブ宝塚コースは、メモラビリティの高いコースなんだよね。四季折々の景観が楽しめる雄大で美しいコースだよ。

変化と戦略性に富んでるんだよね。グラスバンカーを配した2番や、グリーン周りがバンカーでガードされた10番、雄大な12番ホール等が印象に残るよ。

18ホールそれぞれが違った顔をみせてくれる太平洋クラブ宝塚コースは、コース管理やホスピタリティ、レイアウト、食事ともに素晴らしいよ。

楽天goraによる太平洋クラブ宝塚コースのコンペなどはこちらで確認
0

  | 投稿者: 太平洋クラブ宝塚コース

太平洋クラブ宝塚コースは、自然の地形を活かしたレイアウトなんだよ。各ホールともフラットなコースなんだよ。

ベント1グリーンのチャンピオンシップコースとしての特性を持ってるんだよね。

太平洋クラブ宝塚コースは、変化と戦略性に富んだコースなんだよ。雄大なレイアウトが特徴なんだよ。

楽天goraによる太平洋クラブ宝塚コースのコンペなどはこちらで確認
0

  | 投稿者: 太平洋クラブ宝塚コース

太平洋クラブ宝塚コースは、各ホールそれぞれが異なる顔を持っている平均800uのベントワングリーンだよ。メモラビリティが高いんだよね。

美しい山並みに囲まれていて、四季折々の景観が楽しめる18ホールだよね。

太平洋クラブ宝塚コースは、コースもきれいでゆったりとした雰囲気でプレイできるんだよ。クラブハウスも高級感が漂っているよ。

楽天goraによる太平洋クラブ宝塚コースのコンペなどはこちらで確認
0

  | 投稿者: 太平洋クラブ宝塚コース

太平洋クラブ宝塚コースのクラブハウスは、重厚でいてとってもシックなんだよ。大自然の山並みが映える美しいコース。

コースコンディションも抜群で、楽しくプレイすることができるんだよね。変化と戦略性に富んだコース。

太平洋クラブ宝塚コースは、なだらかな高原に18ホールがレイアウトされてるから心地よい風を感じながらゴルフを楽しむことができるんだ。微妙なアンジュレーションを持ったコースなんだ。

オープンコンペなんかも開催されているから
一人でも楽しめるのはいいですね。

楽天goraによる太平洋クラブ宝塚コースのコンペなどはこちらで確認
0




AutoPage最新お知らせ