ドラマ『マークスの山』高良健吾裸でクランクアップ(笑)

2010/8/26 

ドラマ『マークスの山』高良健吾裸でクランクアップ(笑)

Photo_3ドラマ『マークスの山』撮影終了。
俳優の高良健吾は題名にもなっている”マークス”水沢裕之役。
なんでもクラインクアップは裸状態で寒かったと(笑)
『マークスの山』でも高良健吾は裸なんですね・・・。

何気に今年22歳にして濡れ場経験のある高良健吾。
『マークスの山』でも惜しみなく裸を晒してくれたでしょう!

ちなみに印象深いのが『蛇とピアス』の濡れ場。
相手の女優さんの脱ぎっぷりがすごかった・・・高良健吾負けるな!
投稿サイトでも大人気ですが・・・、
あれって高良健吾と吉高由里子どっちの裸目的!?(裸だけかい!)

Photo_2

Wmv_ico《≪ 両方脱ぎすぎ!濡れ場動画 ≫》

ところで『マークスの山』では高良健吾の濡れ場なし?
高良健吾が濡れ場だと、
高確率で女優の脱ぎがすごいので楽しみなんですが。
恋人役に戸田菜穂・・・うーん戸田菜穂じゃ濡れ場は無理かな?

『マークスの山』はWOWOWで10月から公開!
・・・WOWOW見れない・・・。



2



AutoPage最新お知らせ