2012/9/6

アイスクリームが大好物!  タビー

アイスクリームが大好きなタビー^^ クリックすると元のサイズで表示します ちょっと 歯にしみるけどね〜^^
0

2012/9/5

大きな頭と手足がチャームポイント  タビー

おっきな頭と手足が可愛い  恥ずかしがり屋のタビーで〜す^^ クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/19

8月18日 のつぶやき  Music

19:27
ビーチリゾートのプールサイドで、トロピカルドリンク飲みながらデッキチェアに寝そべってたい… ?? 「ONLY WITH YOU」山下達郎  http://t.co/C7PhEkGw
2012/08/18 Sat 19:27 From HootSuite
0

2012/8/18

一人ぼっちにしてごめんよ〜 ^^;  タビー

急な用事に連れて行けなくて、ひとりお留守番で遊び疲れて、お気に入りのおもちゃを横に放り出して寝ちゃってるタビー。 一人ぼっちにしてごめんよ〜 ^^; クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

ショボ〜ん (´・ω・`)  タビー

でも遊んでもらえずショボ〜ん (´・ω・`)な タビー
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

遊んでちょうだい!  タビー

まだ子供で 遊ぶの大好き^^ 「遊んだちょうだい!」のタビークリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

行き倒れ  タビー

ソファーで遊んでるなと思ったら 突然行き倒れ的に寝てしまう タビー ^^  この姿勢じゃ関節が曲がらず足が突っ張ったまま ^^ クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

まつ毛も白い  タビー

まつ毛も白くて、目をつぶるとメルヘンな顔に.. 元気ないときは誰にでもク〜ンと頬ずりしてなぐさめてくれる優しい女の子です ^^

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

でもまだ眠い〜  タビー

でも、やっぱりまだ眠くて、シーツに顔を埋めるタビー^^クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

起きた〜  タビー

も〜 ... って感じで、観念して 寝ぼけまなこで渋々起きる タビー クリックすると元のサイズで表示します
1

2012/8/18

ううう…まぶしい…  タビー

それでも寝てたら日差しが当たり、まぶしくなっても必死で寝るタビー クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

寝顔はクマのぬいぐるみ  タビー

クマのぬいぐるみみたいな寝顔のタビー^^クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

まだ起きれませ〜ん  タビー

飼い主に「起きなさ〜い」と言われて、目をつぶったまま、枕から出ない範囲で微妙〜にあっち向くタビー クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

とにかく 眠くて 起きられない タビー^^  タビー

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/8/18

タビーは良く寝る子です  タビー

またまたうちに預けに来られて、爆睡中のタビークリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ