2011/10/7

【動画】SK48高柳明音が彼氏とプリクラ  

SKE48高柳明音の彼氏とのプリクラ流失

人気アイドルグループSKE48の高柳明音
チームKIIリーダーでAKB総選挙23位(SKEの中では3位)と
エース級の人気メンバーです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな高柳明音が彼氏と撮ったプリクラが流失しました。
彼氏と横に並んで、『だいすき』と書かれています。
さらにプリクラ意外にも、ちょっとエッチな動画まで
流失しているんです!!これはやばくないか!!??

【流失・アイドルが彼氏と…動画】

クリックすると元のサイズで表示します

高柳明音が彼氏とハメちゃってるんです!!
プリクラとかでもびっくりなのに、
ここまで進んでいたなんてびっくり。
って言っても噂だし、似ているだけかもしれませんが。

過去にAKB系列のメンバーが彼氏と撮ったプリクラが
流失した際には解雇や謹慎といった処分が取られてきましたが
、高柳明音はどうなるのか気になるところです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ