2012/10/18

花園メリーゴーランド あらすじ  

第1話はこんなかんじです。
東京近郊に住む相浦くんは、ある日父親から家宝の刀の話を聞くことになります。彼は刀のことが気になり、春休みに父の故郷に行きました。

しかし、バスでうつらうつらと居眠りしてしまい、"柤ヶ沢"という集落で一泊しなくてはならなくなったのです。そして、あくる朝、財布がないことに気づきます。彼は、お金がなくなり帰るに帰れなくなってしまうのです。

この作品の主人公は、ちょっと無口な高校1年生の相浦くんです。旅行中にバスを降り過ごしてしまい、知らない集落に迷い込んでしまいます。そして、土地の女性たちに襲われて、いきなり危機に遭遇しちゃいます。花園メリーゴーランドはこんな感じ

いたいけな高校1年生を襲う女性達って…なんて罪なんでしよ…彼が蜜の味を覚えちゃって、これから我慢できなくなっちゃうよね(笑)
0

2012/10/12

redlight 漫画の作品紹介  

redlightの作品に痴漢ダメ絶対というのがあります。これは、ブログにて好評を得た痴漢モノ完全版です。むさくるしい男達でいっぱいの電車内で突然痴漢に遭ってしまう。巨乳美少女亜美は恐怖で体を硬直させています。しかし、気付く人は誰もいない…拒み続けているけれど男がしつこくしつこく攻めてきます。

redlight 漫画は徐々に大胆な淫行におよび、彼女は無理やり発情させられてしまいます。嫌がりつつも男に従ってしまう少女はホテルに連れ込まれていましまいます。
獣に襲われるように男たちにたわわに実った乳肉を揉まれ、吸われてしまいます!
少女は戸惑いながら、でも興奮を覚え、突きつけられた男性自身に恐る恐るながらも舌を伸ばします…。
拒絶しながらも、体は快感を覚えてしまう…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ