みんなでお小遣いを稼ごう!  

私こと貧乏父さんは毎月の稼ぎが少ないので、小遣いは1万円。

もうちょっと小遣いが欲しくて…

でもバイトする時間がなくて…。

なんとかならないものかと考えていた矢先、出会ったのがポイントサイト。

メールチェックや広告のクリック、ダウンさんの募集など毎日の地道な作業でちょっとずつ稼ぎが増えてきました。

なにごとも継続は力なりです。

みなさんも始めてみませんか?



はじめの準備
はじめの準備として、ポイントサイトへ登録する際は広告メールなどの受信数が多くなるので、フリーメール(YahooメールやGmailなど)を用意しましょう

次にお小遣いの振込み先として、楽天銀行(旧イーバンク銀行)に登録しておきましょう。



貧乏父さんオススメNo.1 【げん玉】

げん玉という会員数220万人の大人気ポイントサイト。
ネット副業初心者の方でも安心・簡単に稼ぐ事ができます。
私がこのサイトで34700円稼ぎ中です。
げん玉で挑戦してみる!って方はこちらから登録すると250Pもらえます。

---攻略---
★ポイントGETの技1★ 高ポイントサービスを利用しよう!
げん玉に掲載されているどのサービスを使ってもポイントが貯まります。
ポイント数が高いサービスは1度利用するだけで
すぐにポイント交換できちゃうものばかり!!
獲得ポイント数が高いものを利用してポイントをどんどん貯めよう♪
無料会員登録するだけでもかなりのポイントが貯まります。

★ポイントGETの技2★ 友達紹介で毎月報酬を獲得しよう!
なんと!毎月20万円以上獲得している人が多数いる友達紹介。
何もしなくても毎月毎月20万円が入ってくるのはなぜでしょう?
それは、自分の紹介で登録した人たちがポイントを獲得しているからです!

=お友達がげん玉に登録した時の特典=
お友達へ 250ポイント ※新規会員登録時にプレゼント
あなたへ 800ポイント ※お友達が初めてポイントを交換した時にプレゼント

というわけで、どんどん誘っちゃいましょう






貧乏父さんオススメNo.2 【PointShop】

こちらもお買い物、会員登録、資料請求などでポイントを貯めて、貯まったここでは大きなポイントが2つあります。
「紹介者自動付与」と「紹介者チェンジ」のシステムです。
通常のポイントサイトは、紹介者を得るための紹介活動を行いますが、ここでは必要ありません。2万ポイント獲得するたびに自動で紹介者を付与してくれます。ポイントショップでは、紹介者、および紹介者の紹介者から、それぞれ30%のポイント還元が受けられます。
紹介者を探すのが苦手な人にはうれしいシステムです。
せっかく紹介者が付いても、動いてくれないとけっこう寂しいです。
紹介者が付いても動いてくれなかった場合は、いままでどうしようも出来ませんでした。
これが今までの常識であり、また当然の事でもありました。
ですが、1ヶ月に1回だけ紹介者をチェンジ出来る機能が実装されています!!
このサイトで16200円稼ぎ中です。

---攻略---
広告クリックするだけで50〜30ポイント入る広告があって、毎日クリックだけで510ポイント貯まります。

無料会員登録はこちらから

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop




貧乏父さんオススメNo.3 【POINTIN】

サイト上で紹介されているサービスに登録したり、資料請求したりするとポイントがもらえ、貯めたポイントは300円から手数料無料で換金できるというポイントサイトです。
こちらも「紹介者自動付与」と「紹介者チェンジ」のシステムがあります。
1万ポイント獲得するたびに自動で紹介者を付与してくれます。ポイントインでは、紹介者、および紹介者の紹介者から、それぞれ70%という破格のポイント還元が受けられます。
こちらも1ヶ月に1回紹介者をチェンジ出来る機能が実装されています!!
このサイトで8400円稼ぎ中です。

---攻略---
広告クリックするだけで50〜30ポイント入る広告があって、毎日クリックだけで510ポイント貯まります。
あとは「会員登録」が手軽で高ポイントなのでオススメです。

無料会員登録はこちらから


ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

0




AutoPage最新お知らせ