ロリポプラン 詳細はこちら

2012/11/17

新田くん りえさん結婚式  

今日はあいにくの雨だったけど。大学時代に仲良くしてもらっていた先輩の結婚式で、大手町にある「パレスホテル」に行ってきました。

門前仲町でバイトをしてた時の先輩が、27歳になって、8年付き合っていた彼女と結婚するなんて、本当に時が経つのは早いと実感しました。

式場のパレスホテルは前職の結婚情報時代にも行ったことがなく、どんなホテルなのかとても楽しみにしてました。

GHQの時に国営ホテルとして作られたみたいで、皇居の横にあるので窓から眺める景色は、皇居を一望できて、平日の仕事の疲れがス〜っと抜けていくようでした

学生時代の新田くん若かったな〜。このころよく朝方バイクでお台場までぶっ飛ばしてよくボーリングばっかやってたな。

クリックすると元のサイズで表示します


・ケーキ入刀 みんなで盛り上がって、両親からのラストバイトとファーストバイトはみんなが笑顔になって、幸せを分けてもらえました

クリックすると元のサイズで表示します


そういえば崎陽軒のケーキ入刀って直径30センチのシュウマイ入刀らしいけど、本当なのかな。。。

クリックすると元のサイズで表示します

割ってからみんなでシュウマイを分け合うのだろうか・・・



クリックすると元のサイズで表示します


まぁ崎陽軒の結婚式はいいんだけど、
新田君、りえさんおめでとう







0

2012/11/9

アフィリエイトについて  

今日はアフィリエイトのことを勉強しました。

AutoPageを始めたのもアフィリエイトを勉強する為で、どうやってタグを発行するのかとか、どうやって掲載させられるのかとか、HTMLを勉強して仕事で迷惑ばかりかけている入稿の方々の仕事も徐々に知れていけたらと思います。



これとか↓





あとはこんな感じ??





これ、横幅大きければいいってものじゃないんだな。。。

320×50だとオーバーしてめっちゃカッコ悪い広告になったし、PCと同じサイズで張ってスマホで見たら最適化されてなくて、横長くなってたし。。。

自分で少し横幅の数字をいじくってみるのは勉強になるわ!!!!



1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ