新ドラマ『流れ星』竹野内豊&上戸彩コンビに濡れ場はあるか!?  竹野内豊 流れ星 ドラマ

新ドラマ『流れ星』竹野内豊&上戸彩コンビに濡れ場はあるか!?

新ドラマ『流れ星』ついに放送開始!
初回放送から上戸彩はすっごいサービスの第一話。
ラストで竹野内豊がいきなり告白!?と思ったら・・・。
04

『流れ星』はかなりシリアステイスト?しかも竹野内豊&上戸彩のせつなめ?
最近ドラマが軒並みこけてると言われる上戸彩ですから、
月9ドラマの『流れ星』には期待がかかってるでしょうね、
個人的には竹野内豊との組み合わせはgood



そして竹野内豊&上戸彩ファンが一番気にしてるのが・・・。
『流れ星』では濡れ場があるのか!ってとこですよね(笑)
見た感じでは・・・事件でお話上必要ならあり?何しろ上戸彩サービス多いし。
とは月9なので過度な期待は・・・竹野内豊は濡れ場経験あるけど。
次回の放送も楽しみですな!『流れ星』二人はどうなる!?

おまけ⇒⇒過去の濡れ場!
01

竹野内豊この時の相手は柴崎コウ・・・。
大人の恋愛ですかね・・・あれ、上戸彩そんなに年違わないような?



0




AutoPage最新お知らせ