2010/2/8  17:36

2月7日¬_¬  



昨日更新すんの忘れてた失恋

ということで昨日一日^v ゜

朝起きて池袋まで行って治療してもらいホームに帰ると思いきや堀ちゃんと遊ぶことに¬_¬とりあえず浅草いって馬券かって堀ちゃんのホームいって堀ちゃん自転車ないからオリンピックいってかって歩いてたら川口とかとあって合流してパー一回浅草もどってひまだったら日暮里南公園いっていろいろやって酒井帰って¬_¬そのあと佐瀬んちいって大勢で〇〇・・・

とりあえず大変な一日v▽v(笑)

そんで10時くらいに帰宅して軽くご飯たべて風呂入ってストレッチして速攻寝た(笑)

そして今日は東大で文京の練習チョキ左膝まだ変だけどやれるとこだけやってくる^v ゜

練習終わったらまた更新するんでチョキ

0

2010/2/8  17:36

2月7日¬_¬  



昨日更新すんの忘れてた失恋

ということで昨日一日^v ゜

朝起きて池袋まで行って治療してもらいホームに帰ると思いきや堀ちゃんと遊ぶことに¬_¬とりあえず浅草いって馬券かって堀ちゃんのホームいって堀ちゃん自転車ないからオリンピックいってかって歩いてたら川口とかとあって合流してパー一回浅草もどってひまだったら日暮里南公園いっていろいろやって酒井帰って¬_¬そのあと佐瀬んちいって大勢で〇〇・・・

とりあえず大変な一日v▽v(笑)

そんで10時くらいに帰宅して軽くご飯たべて風呂入ってストレッチして速攻寝た(笑)

そして今日は東大で文京の練習チョキ左膝まだ変だけどやれるとこだけやってくる^v ゜

練習終わったらまた更新するんでチョキ

0

2010/2/8  14:35

2月8日  



またまた更新すんの忘れとった失恋

昨日はあそんで帰宅して軽くストレッチして速攻寝た(笑)




つか今日久しぶりに学校休んだし´_`喉と膝がやばい´_`喉はいいんだけど



膝が………





本気でやばい







0

2010/2/7  13:21

練習終了〜チョキ  



練習終わった〜´з`

今日はとにかく風強すぎパーあせるし¬_¬

風邪気味な僕にはたまりません…(笑)

そんでメニューはアップとかして

200×3 3セット だった♪♪
レストけっこうあったし27〜28くらいで走ったからフォーム意識だった^v ゜

左膝もだいぶよかったチョキでもまあスパイクははかなずに練習した¬_¬負担かかるからねT▽T

とりあえずホームかえったら寝たい気分だね

0

2010/2/5  23:57

2月5日´з`  



いまストレッチして筋トレ終わった^v ゜

今日は…
腹筋50+左右30×2セット+踵タッチ30
背筋50→左右30
腕立て50



つかつかつかつかパー

とうとうストレッチするのにも支障をみたすようになってきたよこの左膝失恋


んま明日は治療だし大丈夫だといいな´_`










そしていま決めた!!!

完全に痛みがきえるまで無理はしない





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ