2011/9/30

まったり  
そして今日あったことつぶやくわw


今日はS君宅にセッションしにいって楽しかった。
帰りのことだ

電車で立ってたら目の前に酔っ払いがいた。
そうとう酔っているらしく、コックリしていた。

で隣のおっちゃんは迷惑そうにもたれてきたら、
肘鉄を無言でかましてたw
で次の駅で角にすわってた、
おじいさんが降りると、しめた!と思ったのか、肘鉄おっちゃんは角に移動した。
で今度は酔っぱと肘鉄おっちゃんの間に、若い女の子が座った。

案のじょう、酔っぱはもたれかかるw

女の子は迷惑そうに身をずらしたりしながら、
酔っぱを避けていた。
でも、知らないわけじゃなかったはずなのに、
なぜ座ったのだろうか。
いやなら言えばいいのに、座らなければいいのにw
肘鉄だけじゃだめに決まってるじゃないか。
なぜかとても気分が悪くなった電車でしたww

最近人の行動とかをよく眺めるようになった、いうなれば人間観察だww
意外にその人がどう考えるかを予想すると楽しいw
0
タグ: 初ブログ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ