映画『祭りの準備』で”清純派女優”竹下景子がヌード披露!  竹下景子 祭りの準備

映画『祭りの準備』で”清純派女優”竹下景子がヌード披露!

映画『祭りの準備』でヌードデビューを飾った竹下景子。
たいていヌードデビューと同時に清純派卒業なのだが、
なぜか竹下景子は脱いでも、
清純派””お嫁さんにしたい女優
第一位に・・・!

そんなに『祭りの準備』での竹下景子が魅力的だったのか・・・?
ちょっと昔の映画でしたが、なんとか動画見つけてみてみました。
Photo

Wmv_ico【【 清純派女優の初脱ぎ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

正直なんとも・・・。
たしかに『祭りの準備』での竹下景子はまさしくヒロイン!
主人公沖楯男とって幼馴染の上岡涼子が唯一のヒロイン。
おかげでどんな場面でも、
竹下景子は可愛い女性!ってのが前面に出てます。

『祭りの準備』のストーリー自体は・・・。
誰も幸せになれないお話かと・・・。
竹下景子のヌード目当てぐらいですかな、『祭りの準備』は。

おまけ『祭りの準備』あらすじ
昭和30年代の高知を舞台にした脚本家中島丈博の半自伝的作品。
シナリオライターになる夢を胸に秘めつつ町の信用金庫に勤める青年が、
地縁・血縁のしがらみの中でもがき苦しみながら、
旅立ちの日を迎えるまでを描く。

2




AutoPage最新お知らせ