【動画】美脚女子アナ竹内香苗が”ハイキック”放送事故!  美脚 放送事故 竹内香苗

【動画】美脚女子アナ竹内香苗が”ハイキック”放送事故!

見た目は清楚なお嬢さんな竹内香苗アナ。
ボケとツッコミなら竹内香苗アナは間違いなくボケキャラです!
自慢の美脚をあっさり持ち上げ・・・もしや放送事故!?
03

・・・と期待させておいて竹内香苗アナ半ズボン、
美脚披露だけですか・・・。

このシーンではかなり放送事故にならず嘆いた方もいらしゃったかと、
ですが!
竹内香苗アナには、”ハイキック”放送事故動画があるんです!
02

Wmv_ico【【 ハイキック放送事故動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!

見事に美脚の奥の奥(パンツ)まで丸見えですな。
カメラさんしっかり竹内香苗アナの正面に回ってて上手い!
放送事故のチャンスは逃しませんな!

常に突拍子もない事をして、
他の先輩アナ達からツッコミの入る竹内香苗アナですが、
まさかいきなりミニスカでハイキックするとは・・・。
隣の田中裕二びびってますよ!芸人びびらす女子アナって!!!



1




AutoPage最新お知らせ