2010/4/22

【動画】竹内結子ドラマ『フラッシュフォワード』出演!  竹内結子 フラッシュフォワード

【動画】竹内結子ドラマ『フラッシュフォワード』出演!

海外ドラマ専門チャンネル・AXNで、放送中『フラッシュフォワード』
に日本人女性のケイコ役で竹内結子が出演!

『フラッシュフォワード』第9話は竹内結子のターン!
竹内結子がおかしな外人に出会い、ロスまで行く過程を描いた第9話。
なんともテンポが面白い!
いきなりタトゥーいれたシーンには思わずドキッとしてしまった・・・。
Wmv_ico【【 いきなり脱がされた!!タトゥーシーン動画 】】

02Photo

外国から見た日本がよくわかりますね・・・。
なんというか外国人の常識を元に日本ぽい世界を作りました感が・・・。
『フラッシュフォワード』はこの後舞台をロスに戻すので問題ないんですが、
日本舞台の第9話だけどうも・・・違和感が。
シリアスなのにコメディに見えるというか・・・あーうー

結論:『フラッシュフォワード』の竹内結子は美人だからありだ!!

03

とりあえず竹内結子が新鮮な演技だったのでそれでいいということで!!!
『フラッシュフォワード』今後竹内結子活躍するのかな?

おまけ『フラッシュフォワード』あらすじ
世界中の人々が同時に137秒間意識を失うというミステリアスな現象が起こる。
その瞬間人々は6ヶ月先の未来を見る。
スタンフォード率いるFBIロサンゼルスの捜査チームがブラックアウトの謎を探る。
捜査チームの一人マーク・ベンフォードのフラッシュフォワードの手がかりをもとに、捜査を開始する。
捜査チームは、意識を失わなかった男(サスペクト0)や "D・ギブンズ" の存在、また1991年にソマリアで同じような現象が起きていた事をつきとめる。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ