『VS嵐』に竹内結子出演!なんと放送事故を起こしていた!  VS嵐 竹内結子 動画

『VS嵐』に竹内結子出演!なんと放送事故を起こしていた!

『VS嵐』・・・名前の通り嵐がメインの番組なんですが、
女子アナ、タレント、女優なんでもゲスト出演し・・・放送事故するので有名!
女優の竹内結子も『VS嵐』で胸チラしまくりでしたよ!

前屈みになる場面が多いんだよ、『VS嵐』は・・・。
まあ、竹内結子の場合、『VS嵐』スタッフもびっくりの胸チラぶりでしたが(笑)
竹内結子動きが大胆すぎて・・・脇からも横乳見えすぎ!
04 03


Wmv_ico≫胸チラ放送事故動画!≪

『VS嵐』の放送事故といえば女子アナが多いですが、
竹内結子みたいな女優一本!って人もたまに出るのが嬉しい。

ちなみに竹内結子の放送事故は『夏の恋は虹色に輝く』での宣伝時。
今度は映画『はやぶさ』主演ですし、また『VS嵐』に出演しないかな?
3
タグ: VS嵐 竹内結子 動画




AutoPage最新お知らせ