teacup.ブログ START!

2012/12/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

福祉資格で副業のせいで、何だろう体験記

2012/12/13 
車には虫(ハエ)のフンがつけられているので虫のせいっぽいんですが、一度着くとがんばっても取れないし、漂白剤でも取れません。
特に今日は。月曜マジックか?毎日2.3時間無断で遅刻して携帯ばっかいいじってる人が居たり、修正を依頼すると「せっかく作ったのに、これでいいじゃん」と言う若い子が居たり、気に入らない人がいたら「ムカつく」と聞こえるように文句を言う人が居たり、上司はそんな人たちに対して「好きなようにさせとこう」と言うし、
うう…しばらく酒は見たくないYO…でもねえ、ここ一週間ずっと部屋に人がいて、仕事から帰ってくると「おかえりー」という言葉があったもので、今日友達を駅まで見送って家に帰る途中、
いやいや、前向きな事はとても良いことですが、、、そもそもそういう問題か?「いやごめん無理」と言ったら、「人恋しくないの?」だってさ。
いま「あーあなんにも良い事が無いな…シクシク」と思ってるうちはかがんでるときなのかな。かがみすぎてそのまま沈んでしまいそうなときがあります。
お値段なんと16000円!!お部屋の広さは30m2だ!!出張では上等過ぎるけど、工事マンも大喜びvvたまの贅沢だ、謳歌しておいで。ダブルだけどな!!
女性副収入
0



AutoPage最新お知らせ