時代をリードするバストアップ  

姿勢を正すのはやっぱり大変ですねむふっ
みささんの裏マニュアル読めば
不安にはならないと思うんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
もしかして、みささんのところで
始めたわけではないんですか
不安、焦り、あきらめは
メンタル的にバストアップの成長にいい影響は
出ませんよげっそり
今は信じて、がんばりましょう指でOK
みささんのとこぢゃないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
アララですねたらーっ(汗)
みささんのマニュアルあればよかったのにげっそり
でもやることはイッショですょ手(チョキ)
前向きが一番です
姿勢でだいきょう筋をきたえれば
マッサージで効果がデマスexclamation ×2
がんばってクダサイウインク
やること一緒なら
ながいめでみて
頑張ってみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん豆乳などけっこう飲んでますかexclamation & question
始めたのですねexclamation ×2
バストアップ成功(予定)
おめでとうございます指でOK
大豆イソフラボン系では
豆乳が一番お手軽ですから
私は毎日500ml飲んでいます
それ以外にもお豆腐、
4種豆ミックスのサラダを
よく食べていますわーい(嬉しい顔)
こんばんは
私も豆乳や豆野菜あとマルチビタミンを摂取してます
実践して10日くらいで今日サイズ計ったんですがバストアップ方法以外増えてショックでした↓
みなさん最初の頃はそんな感じだったのかな?
トップ以外ってアンダーですか
全体的にボリュームアップしているのでは
でもまだ10日ですよねあせあせ
これからですよ
また経過教えてくださいウインク
落ち込んじゃバストによくないですから
0

究極のバストアップ  

いろいろ面倒なこと言ってくるので
半分あきらめていますたらーっ(汗)
サポートも石塚さんとは大違いむかっ(怒り)
私もアンダーはほとんど増えませんでしたウインク
一時3センチほどエステサロン バストアップしましたが、
現在は1センチ程度ですぴかぴか(新しい)
問題はトップをどれだけ大きくできるか;
ですねわーい(嬉しい顔)
あれからちょうど2週間
4センチから6センチUPしてました手(チョキ)
AAカップからBカップブラに変更しましたわーい(嬉しい顔)
友だちにもブラ変えた〜
歩き方かわった〜って言われマス
アンダーは2センチUPで止まりました
豊胸できるとこんなに
気持ちが変わるものですねぴかぴか(新しい)
私の考えでは絶対エクササイズと
いろんな食事法がいいと思います
サプリは絶対ムダなような気がするげっそり
結局みなさんの意見聞いてBアップにしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
エクササイズとマッサージがあれだけでいいか不安ですがやってみます
はじめましたか〜グッド(上向き矢印)
ガンバッテくださぃ指でOK指でOK
私も最初これだけでぃぃの
って思ってみささんに相談しました
やり過ぎは逆効果になるってあせあせ(飛び散る汗)
でも姿勢はやり過ぎるくらいやらないと
直らない あせあせ
始めましたか〜ウインク
いっしょにがんばりましょう×2
困ったらみささんに相談されるか
ここで話し合いましょう指でOK
サプリもものによると思いますあせあせ(飛び散る汗)
でもなかなか優秀なものは少ないようです
B-UPで推薦しているのはいいと聞いていますがウインク
ありがとうゴザイマスわーい(嬉しい顔)
見てみます
Cカップ近い。。。指でOK指でOK
なんか簡単すて
これでいいのか不安です
0

驚異のバストアップ  

背中の肉や肩腕の肉が多くてバッド(下向き矢印)  びーあっぷを実践しているかたはアンダーが増えてるのが気になるんですがまん顔
それが気にならなければ断然動画を見ながらやりたいんですょね
失礼ですが、考え方が
間違っていませんかウインク
トップだけ大きくして、
アンダーはそのままという
バストアップ方法なんて
ありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
その考え方は、
以前出回った、
「一度太ってダイエットして、胸だけ残す法」
と同じみたいですげっそり
バストアップ モニター募集の原点は、
内部栄養の女性ホルモンを蓄えさせ、
内部筋を発育させて、
脂肪を増やすことですね
胸囲に脂肪を集めるのに、
アンダー部分だけ寄せ付けない、
なんて不可能ではないでしょうか
BUPの方法は、
アンダーが小さくなることはないでしょうが
逆にウエストが締まったりします
アンダーの増加は、
個人の脂肪体質の差ではないでしょうかその考えで行けばカノンさんのやり方だって、
あるいはどんなバストアップ法でも、
間違いなくアンダーも増えますよあせあせ
私は今、トップ6センチ、
アンダー2センチアップしています。
でもウエストは変わっていませんよウインク
ですからその分、逆に締まって見えます手(チョキ)
私はジムでパーソナルトレーナーを
していますが、
アンダーの脂肪燃焼はだいたいストレッチで
できると思っています。
アンダーは増えた分、燃焼させることが
可能ですから、まずバスト全体のアップを
考えるのが先ではないでしょうか
それからカノンさんは返金を申請中ですが、
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ