多岐川華子と仁科克基の関係?占いで見た二人の結婚相性!

2011/5/18 

多岐川華子さんといえば、グラビアアイドルや女優、
タレントとして活躍されている方ですね!
バラエティ番組なんかでも見たことある方いらっしゃるのではないでしょうか?

そして、仁科克基さんも俳優として活躍されていますね。
数多くのドラマや映画に出演されてますね。
なかなか、いかつい顔つきなので堅気な役柄が多いですw

さて、そんな二人は結婚されたのが2011年の始め。
新婚さんですね!
そこで、二人がどんな結婚生活を送られているのか、占いました!


多岐川華子:1988年9月16日
クリックすると元のサイズで表示します
仁科克基:1982年9月2日


仁科克基さんの本質は、勝気で情熱的な性格の持ち主です。
うちとけるのは早く、親密な関係になることも多いでしょう。
多岐川華子さんの方が仁科克基さんをフォローしてあげると、うまくいきます。
仁科克基さんの本質は直感で行動することも多く、気まぐれ屋さんなのです。

多岐川華子さん仁科克基さんをフォローすることで二人の関係は好転します。
なので、多岐川華子さんがストッパーになるようにしましょう。


占いの結果から言うと、多岐川華子さん仁科克基さんのフォローをするので、
ちょっと苦労が多めにかかるかもしれませんが、
仁科克基さんが喜ぶ顔が多岐川華子さんのエネルギーになっているところがあるので、
良い関係と言えるでしょう。

占いで見た基本相性は上記のとおりなのですが、
結婚相性占いやこれからの二人を占いで見たらどうなのでしょうか?

それでは二人のこれからをもっと占いましょう!

二人のこれからを見たらすごいことに!?占いででたその結果とは!?

0



AutoPage最新お知らせ