2012/4/19

滝川クリステル 放送事故&週刊誌で騒がれた◎◎  

滝川クリステル 放送事故&週刊誌で騒がれた◎◎

クリックすると元のサイズで表示します

おじさま方から人気No1の女子アナ滝川クリステル

ニュースJAPANでのパンチラなどの放送事故動画では滝川クリステルには大変お世話になりました

股間ばかりではなくオッパイを強調した服装などで滝川クリステルは放送事故を狙っているんじゃないのかと思い込んでしまうほど滝川クリステルには放送事故はつきものですよね

彼女のおかげで視聴率が上がったという逸話までありますね

さて話題は変わりますが、彼女実は以前とんでもない写真などが流出しているらしいんです!

写真週刊誌などで何回も取り上げられて有名なので既にご存じの方もおられることかと思いますが

クリックすると元のサイズで表示します

週刊誌などでは本人である確率が100%とも言われていましたね

顔だけでなく声まで一緒とのことですから

滝川クリステルの放送事故パンチラどころの騒ぎじゃありませんね


クリックすると元のサイズで表示します

滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はタレント、フリーアナウンサー。本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 、日本名:滝川 雅美(たきがわ まさみ)。 通称は滝クリ、クリステル。

父がフランス人、母が日本人のハーフ。出生地はフランス・パリ。来日後は兵庫県神戸市に在住。母親が神戸市内の出身であった。その後、東京都内へ転居。

弟はモデルの滝川ロラン、母方の従兄弟に、フリーキャスターの目黒陽子、俳優の滝川英治がいる。 祖父は市会議員もつとめた滝川勝三。曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在。


2002年10月からは、『ニュースJAPAN』のキャスターを担当。2007年4月から報道番組『新報道プレミアA』を安藤優子とともに担当。2人は、『ニュースJAPAN』の元キャスターと現役キャスターという共通点があった。

2008年10月30日にフジテレビ、共同テレビ、セント・フォースが共同設立したアナウンサープロダクションのフォニックスと所属契約を結び、共同テレビは退職(実質的な移籍)。

2009年9月25日を以って7年間キャスターを務めた『ニュースJAPAN』を降板。『毎日.jp』によると、フジテレビは「秋の番組改編による交代」(フジテレビ側)であると報じている。また、本人は「明日の自分と出会うために新しい一歩を踏み出すことを決意しました」というコメントを同紙に寄せた[2]。2009年9月30日には共同テレビ在籍時代から結んでいたフジテレビとの専属契約を、契約期間満了により解除した。

滝川クリステル 放送事故 滝川クリステル 画像 滝川クリステル 動画
0

2012/4/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ