2012/1/2

玉森裕太と瀧本美織の熱愛【付き合っている疑惑の週刊誌画像も】  玉森裕太と瀧本美織は付き合ってる?

玉森裕太と瀧本美織が熱愛…付き合ってる疑惑の週刊誌画像も?

最近、交際がしきりに噂されてる玉森裕太さんと瀧本美織さん。
事の発端はネット上に現れたある週刊誌風の画像でドラマ
美男ですねでも共演した2人に浮上した付き合ってる疑惑という
ことでネットでもちょっとした騒ぎになってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も実際に某週刊誌のものとされる画像を見ましたが、確かに
玉森裕太さんと瀧本美織さんの2人と思われる人物がキスを…
美男ですねでも濃厚なキスシーンを披露してた2人だけに
付き合ってるというかドラマのワンシーンみたいでしたよ。

さて、そんな2人のものとされる画像ですが、まだ見てない
人も多いみたいなのでこちらにもネットにアップされてた
サイトを一応貼っておきますね…削除される前にどうぞ。

>密会の一部始終画像はまとめてこちらから<
(※サイト内の左上あたりから)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

流出した玉森裕太さんと瀧本美織さんの画像はどうでしたか。
これは某週刊誌のものらしいんですが、そもそも本当に2人の
画像かどうかもまだわかってないらしいんですよね実は。
いずれも人気の若手同士なだけに真相が気になるところです…。
20



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ