2011/12/12

福音式吃音克服プログラム 福音舜 体験談  福音式吃音克服プログラム 福音舜



⇒ 詳細はこちらをクリック

福音舜の福音式吃音克服プログラムには
こんな体験談がありますね。

「このプログラムを試し、絶対にあきらめずにやるだけやってみようと決意しました。
そうしたら、以前の私ではあり得ないことが今、私に起こっています。

今の私は小さなお花屋さんで楽しく仕事をしています。
どもりだから、働くのに苦労するとか、
不利になるという固定観念があったのですが、それは間違いでした。」


という体験談。

福音舜の福音式吃音克服プログラムは
そもそも論として、どもりを治す、という発想に立ってません。

まず、充実した人生があって
気がついたらどもりを気にし無くなっていて
結果として改善された。

こういうものを目指しているのが特徴ですね。

たまにいる、全く訓練はしてないんだけれど
どもりは改善していった、という人。

そういう人も多かれ少なかれ
福音舜の福音式吃音克服プログラムで語られている事を
やっているんですね。

吃音に振り回されることを無くしたい。
そんな人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは福音舜の福音式吃音克服プログラムの体験談や感想などの情報を公開しています




島田誠 自宅で吃音を根本から改善プログラム 体験談


島田誠 自宅で吃音を根本から改善プログラム 効果


島田誠 自宅で吃音を根本から改善プログラム 口コミ


好かれる人の会話術 評判
0
タグ: 吃音 どもり 吃音症



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ