2013/4/1 | 投稿者: りんご

takitoki1030 http://twitter.com/takitoki1030
3月31日 つぶやきまとめ


18:33
あと1時間で飲み会なのだけど、その前に焼き肉会に参加中( ̄∇ ̄)お腹空いた??けど、あんま食べずに去らなきゃ。
2013/03/31 Sun 18:33 From Friends Note

00:52
遊びに行くのは楽しいけど、高カロリーのくせして美味しくない食べ物はやめとこうよーと思うのです。明日は、TWに間に合えばいいや…おやすみなさーい。
2013/03/31 Sun 00:52 From Twitter for Android

00:41
月曜からのこと考えると、良いペース作らなきゃね!それならTWの45分前に起きなきゃなので、早く寝ないとー急げ??急げ??(^^)/~~~酔っぱらいうるせぇ??。
2013/03/31 Sun 00:41 From Twitter for Android

00:38
顔文字変えたらDM送れた!原因は顔文字??てか私で止めちゃったDMがちらほらあったのね。普段からメールも止めちゃったりするのよね…何か、謝っても謝りきれないレベルですm(_ _)m
2013/03/31 Sun 00:38 From Twitter for Android

00:28
@emi091715 はい(>_<)楽しく飲むなら良いけど、周りの気分損ねるようなことはしてほしくないですよね。ホントうるさくて、TNC最終回の挨拶っぽい部分が何も聞けなかったんです(´Д`)
2013/03/31 Sun 00:28 From Twitter for Android emi091715宛

0

2013/3/31 | 投稿者: りんご

takitoki1030 http://twitter.com/takitoki1030
3月30日 つぶやきまとめ


23:55
色々と邪魔されて、ホント不愉快。こういう酔っぱらいホント嫌い。
2013/03/30 Sat 23:55 From Twitter for Android

23:53
明後日提出の書類を書いて寝る予定だったのに、それ枕にしてるやつがいるとか…酔っぱらうのは勝手だけど、人に迷惑かけるな(ーー;)明日早起きすれば書けるかな…。
2013/03/30 Sat 23:53 From Twitter for Android

23:41
14位かぁ(>_<)でも上位!
2013/03/30 Sat 23:41 From Twitter for Android

23:37
マボ凄い!!頑張れー(≧∀≦)
2013/03/30 Sat 23:37 From Twitter for Android

22:49
やべぇーニヤニヤ( ̄ー ̄)恋人自慢にしか聞こえない、今日の滝つぼ(笑)
2013/03/30 Sat 22:49 From Twitter for Android

22:47
翼に送っちゃう!?(笑)
2013/03/30 Sat 22:47 From Twitter for Android

22:07
感謝祭を見ながら、TNCなう!分かっちゃいるけど、最終回かぁ(T_T)
2013/03/30 Sat 22:07 From Friends Note

20:31
のどが潰れそうなぐらい歌ってきたー♪久しぶりの楽しい時間でした(*^▽^*)次回は飲みも楽しみだぜ!
2013/03/30 Sat 20:31 From Friends Note

10:50
カラオケとか行ってくる??(*^▽^*)ギリッギリのバスに乗ったけど、間に合うかしら??
2013/03/30 Sat 10:50 From Twitter for Android

09:18
DMが送れないっていうトラブル発生中。私だけ??
2013/03/30 Sat 09:18 From Twitter for Android

0

2013/3/30 | 投稿者: りんご

takitoki1030 http://twitter.com/takitoki1030
3月29日 つぶやきまとめ


20:24
写真集届いたー!てことで、色々と揃ったので…ハッピーバースデー滝沢秀明(≧∀≦)西武でハートやイチゴのクッキーも買ってきた☆「9の付く日はクッキーの日」らしいのよ。今日はタッキーの日でもあるしな??とね(*^▽^*)
2013/03/29 Fri 20:24 From Friends Note

19:01
チーズケーキかピンクのタッキー…じゃなくてイチゴ系のクッキー買って帰りたい??。西武あいてるかなぁ??
2013/03/29 Fri 19:01 From Friends Note

18:50
T社での仕事、今日で終了しました??。話し込んでたら遅くなっちゃった(^^;)来週からは同じ現場で、R社ですっきり爽やかに…とはいかないですが。心配事ばかりだけど、不安なのはみんな一緒だよねぇ。頑張らなくては!まずは、早起き(笑)
2013/03/29 Fri 18:50 From Friends Note

08:01
おはよーございます。T社での仕事、今日が最終日??。現場は変わらないけど、来週からは会社も仕事内容も変わるし更にバタバタしそう(*_*)今日はその準備もあるのかな…なるべく定時で帰りたい、最後ぐらい(笑)
2013/03/29 Fri 08:01 From Friends Note

01:41
そうだ。日程的に諦めたコブクロファイナル、行けそうな感じ♪しばらくは大変だけど、その頃には落ち着くだろうしってことで(^^)肝心のチケット、トレード出るかなぁ??なかったら、USJ行こうぜって話になっている(ノ^^)ノ
2013/03/29 Fri 01:41 From Twitter for Android

01:19
あーあ、また寝ちまったよ。今週もライドとトバセ聞き逃した(´Д`)で、何でこの時間に目が覚める??
2013/03/29 Fri 01:19 From Friends Note

0

2013/3/29 | 投稿者: りんご

takitoki1030 http://twitter.com/takitoki1030
3月28日 つぶやきまとめ


00:27
ヤバい、追加インスリン打ちすぎた(゚o゚;でも高くて気持ち悪いから、補食無理??(+_+)A1c元に戻さなきゃなのに毎月上がってきてて、これから更に体調優先出来ない生活になるのかぁ。こんなんで生きていけるのか??(゚∀゚)
2013/03/28 Thu 00:27 From Friends Note

0

2013/3/28 | 投稿者: りんご

takitoki1030 http://twitter.com/takitoki1030
3月27日 つぶやきまとめ


22:03
マバタキーをBGMにして頑張るか。プレミアム見てみたかったなぁ。我が家は見れぬーまたやる気失うー(´Д`)
2013/03/27 Wed 22:03 From Twitter for Android

22:00
色んな不満が爆発寸前ー。だけど文句言っても仕方ない、と自分に言い聞かせて、昨日と今日の引継メモをPCで入力してたら家族に邪魔されて、やる気失せちまった(;´Д`)あぁぁぁ何なんだよ!!色々と!!
2013/03/27 Wed 22:00 From Twitter for Android

0




AutoPage最新お知らせ