ついたー占いを恐縮して喜ぶ井戸端会議  

急性上気道炎つまり風邪、入り口の風邪、喉か鼻にウイルスがついたということです喉はさほど痛くないので鼻課も知れません 今日は春が来たかと勘違いしちゃうような陽気でしたねぇ。あすはまた一気に冷え込むようですがもう節分だものね、春だって遠くはないはず・・・・ お外には用を足しに行くだけ・・・早朝のキッチン、ふと振り返るとこのだらしない姿!お尻の手術跡もすっかり毛が生えそろいごらんのようにデブ猫に・・・  笑 夕べはキャベツ、ブロッコリー、かぼちゃ、しめじ、さつま芋・・・ぽんマヨやゴマだれでいただきました。今年に入ってから、雨らしい雨が降りません。 週はじめのお弁当は・・・ジャガイモとソーセージのカレー炒めチーズ入りはんぺんバター焼ミートボール煮卵ブロッコリー、トマトいっぱい食べて、 コタツ、暖かいけど部屋がすっきり片付かないのが主婦の悩み。まぁね、大人世帯散らかることもないけれどね。きっと一番邪魔なのが、 スマホで副収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ