2011/8/8 | 投稿者: nobko

宅建試験に不合格になった過去を持っていたり…、
どう考えても勉強が上手くいかないと感じている…。


そんな人が揃って合格することができている教材があります。
過去1000人以上もの指導を行ってきた「宅建合格仕事人」の悠々先生が提唱する
『宅建平成23年度直前対策テキスト』

なぜ、そんなに合格者を出すことができるのか。
その秘密が公開されています。

クリックすると元のサイズで表示します

上記の写真は、最年少で宅建合格を果たした人の体験談です。
体験談と共に、新聞にも掲載されたことがお分かり頂けると思いますが、
彼もまた、『宅建平成23年度直前対策テキスト』で宅建合格を掴んだ一人。

体験談にも書いているように、法律の勉強は始めてで、
最初はわからない言葉ばかりで戸惑ったそうです。
宅建の試験は専門用語が出てくる為に、
どうしても覚えることが必要でやる気がなくなることって多いですよね。

しかし、『宅建平成23年度直前対策テキスト』は、
中学生でもわかるように解説をしてくれているので、
今まで止まっていた勉強もスイスイと進めることができる。

色々な人の体験談を確認しても、その点をメリットに感じている人は多いようです。
そして、宅建に合格する為に最も必要なこととは…
ただ、ひたすら勉強を繰り返すのではなく、合格する為のコツ…。
1000人以上の指導をした実績があるからこそ、言えるそのコツとは何なのでしょうか…。

複数の人の体験談が掲載されているので、このような方法を実践してみるのもひとつの手段と言えるのかもしれません。上手くいっていなかった人が合格している!!
この事実は見逃せないですよね。

体臭の原因とは
0

2011/8/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ