『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2013/1/3

浮島パーク  

お正月三が日は穏やかないい日が続きました。
今年が穏やかで晴れやかな年となることをお祈りします。
昨日から町内道方にある浮島パークのバンガローで過ごしました。
お天気もよかったのでなおさらでしたが、星空はもちろん、園内のイルミネーションもきれいでした。
今朝は、早朝から宿泊者のためにお餅つきが行われました。
地元の方々が協力されて、ついたお餅をきなこ粉餅や青さのり餅、大福餅などでいただきました。宿泊者のみなさんは、お年寄りも子供たちも自分たちがついた、つきたてのお餅ということもありとてもおいしそうにいただいていました。
浮島パークの近くにある展望台からの景色は、赤い親子大橋がリアス式の青い入り江に映え、絶景でした。
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ