『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2013/5/13

地区懇談会  

今年も町内各地区での懇談会(意見交換会)を5月9日から始めました。
毎年「町政説明会」として開催させていただいていましたが、今年は「地区懇談会」とし、意見交換時間を多くとることにして、各地区ごとにそれぞれ関心のある事柄を選んでもらって、そのことについて説明しながら、幅広く地区の抱える問題などについて意見交換をお願いすることにしました。
町内は38地区ですが、2地区が合同で開催していただくため、37会場で38地区の区民のみなさまと8月までの間で懇談会をさせていただきます。
関心のある事項として選定されたものは、防災関係が14地区、地区内道路等社会資本整備6地区、医療介護等福祉関係3地区、水産農林等産業関係4地区、地域づくり、若者定住関係5地区、その他1地区、検討中4地区です。地域の課題に向き合って、地区住民のみなさんとともに解決していきます。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ