手術したいた玉置浩二   

「安全地帯」のボーカル・玉置浩二さんが脱腸の手術を先月末、都内の病院で行ったそうです。
もちろん奥さんの青田典子さんが看病しているそうですよ。
これは7日発売の週刊誌「女性自身」が報じていています。

関係者によると、玉置さんは全身を使って歌声を出す歌手なので、力みすぎて腸の一部が飛び出した状態だったそうです。

この夫婦は仲いいのかよく分からないけど、相性はどうなのかな?
相性占いは無料相性占い
で簡単にできるんだよ。
この2人を占ってみるのも面白いかも?
私も無料相性占い
やってみようかな?

玉置さんは去年末にバンドの全国ツアーも終え、ひと段落したそう。
それで入院・手術を行ったそうです。
入院は3日でその間、青田典子さんは献身的な看病をしたそうです。

手術する前にはお腹にさらしを巻いてレコーディングやライブに臨むこともあったそう。
これで腸のことを気にしないで歌えるから、さらにいい歌が歌えそうですね。

0

ミスチルの豪華なシングル  

Mr.Childrenが3年7カ月ぶりとなるシングル「祈り〜涙の軌跡/End of the day/pieces」を4月18日にリリースするそうです。
2008年8月の「HANABI」以来なんだよね。
ファンは待望のシングルじゃないのかな?

34枚目となるシングルはミスチルとしては初となるトリプルA面なんだって。
「祈り」は3月17日公開の映画『僕等がいた』前編の主題歌に。
「pieces」は4月21日に公開する同作後編の主題歌になります。
「End of the day」は今年初のレコーディングによって制作された最新曲になるそうですよ。
超豪華なシングルだよね。
これは買わなきゃ損だね!!

この曲もきっと着うで配信されるよね。
私としては着うた無料で配信されるとうれしいんだけどなぁ〜

ミスチルが主題歌を歌う『僕等がいた』という映画も気になるね。
この映画も見に行ってみようかな?
0

デコメは無料にかぎるね  

メールを送る時って、絵文字を使ったメールを送る人が多いですよね。
でも動きのあるイラストや色のついた文字などでデコレーションされたメールの方がもっと楽しいかも。
このメールのことをデコメといいますが、デコメを利用したことのある人がほとんどだと思います。
デコメは友達とのコミュニケーションツールの1つとして使われることがほとんどで、普通のメールよりも楽しいと大好評なんですよ。
最近では企業もデコメを利用することも多くなって、ますますデコメは盛り上がっちゃうね。

デコメは自分でも作れるみたいだけど難しそう。
やっぱりデコメのサイトを利用するのが、簡単でいいですよね。
デコメサイトも無数にあるけど、私はもちろん無料デコメ
を利用しています。
だってただでデコメゲットできるなんて嬉しでしょ。
しかも有料サイトに負けないくらい、いいデコメもあるよ。
やっぱり無料デコメが一番だよね。
0

最近  

こんばんわ★
最近、ムスメを卒乳させようと計画中です。
そろそろ、二人目も欲しいので徐々に離さないとですよね。

しかし、今まで飲んでいたのを無理にやめさせるのもなんか可哀想で。
皆さんは、どんなやり方をしてますか?

ママ友の情報によると、1歳前後の子供は、お腹が空いたからではなく『安心感』の為に飲む子が多いらしいですね。
だから、無理にやめると『ストレス』が溜まるらしいです。
余計に卒乳するのは、難しい!


わが家では、昼間は着うたただを携帯でかけて寝かしつけています。
着うたただかけながら、一緒にゴロン。
おしりをポンポンと叩くと、あっという間にスヤスヤ★
ついでに、私もスヤスヤ☆
よく眠ってしまいます。
子供が寝てるときしか、出来ないことたくさんあるのに。

ちなみに、うちの子は、その日の気分によって、癒し系の歌で寝る時もあるし、ロックな感じの歌で寝る時もあります(笑)
つまり、いろんな種類のうたが必要です。
うちの子って贅沢〜。。。 
無料だから家計にも優しいなぁ〜。
0

音楽活動  

最近の俺の音楽活動は全然うまくいってない。

ん〜曲が書けない!

全然良い曲が思いつかない。

こういうときの対処としては・・・

ライブハウスに行って知り合いのライブを観る。

完全無料着うたサイトで曲を聴きまくる。

これをする事によって、だんだん曲がでて来るようになる。

わかってわいるのだが、なかなかライブハウスに足が向かわない・・・

もーーーそんなときは人の曲を聴きまくるしかね!

ほんとこんなときは便利だわ(完全無料着うたフルだとお金掛からないし)
0




AutoPage最新お知らせ