2012/7/11 | 投稿者: takuya1111

小生が勝手にカタログ販売でわがものにしたいものクラス!!

第2位は、ECLIPSE AVN7500S!

なぜなら、車をいつも運転するためだそうです。
ちなみに車は、106(プジョー)を利用しているのだよぉ。

販売業務で未見のところを運転するのは、徹底的なですからね??

そして、第1位は・・・壁掛け!

カカクコムとかで買ったら廉価で注文できようなので!

小生も贈呈品にわがものにしたい??っ!!

リラックスして美しくなる全身脱毛

0

2012/7/11 | 投稿者: takuya1111

こんなにスッキリした気持ちは何日ぶりだろう。

この様な日はハマッているのパチンコでも・・・。

しかしながら、多分サイフの中は16000円(*´∀`)

当たるかどうかもりかいできないし、

ケンタッキーでランチをしちゃうか、

スリーエフで弁当を仕入れるか、

ぇ??・・・(*´∀`)

うわー

愛知県出身者は優柔不断なのかもですね?

スルメをあてにして近頃、ウォッカばかり

飲んでいるからな??。


ちなみに、関節痛もあったし・・・

今日は心を寄せるな南明奈のビデオでも
AmebaVisionで見るかな。
緩慢過ごそう??。

この様なわしを身内のネコが見つめている(*´∀`)

大学の友達に電話をかけてみよう。
全身脱毛のすすめ

0

2012/7/10 | 投稿者: takuya1111

さて、今日の日記です。

趣味がまったく同じだという友人とサイゼリヤに行って来ました(^v^)

割ととってもボーノです(^v^)

ひさしぶりに驚いたことは米子弁を話す店員さんがおったコト(^v^)

おそらく私は米子弁なんだけど
奈良県出身の親友からおしゃべりしてみてよって言われる(^。^)

けれども方言って海外にはおそらくないやうな(?

近頃隣に住んでる韓国人の親友には
方言は日本のよいところだねって言われたコトがあるけど・・。

そう言ってもらえるとドヤァ・・ってなる。

寧ろ言ってた内容と違うけど
日本に住んでてまんぞくしたーって感じた(^v^)

さて先々お家で得意な料理でもしますか。
Vラインのお手入れ

0

2012/7/10 | 投稿者: takuya1111

えとにっきを書こうかな。
。゜゜(´O`)°゜。わ??ん な僕ですけどもきょうもヨロシクお願いします!

きょうは雲ひとつない晴天でしたね。

現在、メッチャ働きたくない病になってしまってるわれであるのです(●´ェ`●)

職業がハードでとってもくたくたであるのです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないように栄養分をきちんと取るしなきゃ。

自分ちに帰路についてから女房が作ってくれたしそ餃子を召上りました。

なかなかお野菜がたくさんな料理だったからヘルシーでありがたいであるのです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいネタ(´ー`*)藁
脱毛とスキンケアのダブル効果を実感

0

2012/7/8 | 投稿者: takuya1111

今日も寒いですね

嫌な風邪に気をつけたいだよー


本日の車に関する報道
新聞で見たけども
大分のかたは気が短いみたい

Whiteberryの歌は爽やかなだよー
いつ聞いても嬉しくなっちゃう


温かいサウナに入って気分が良くなりました
お金はないけど無難な毎日です


本日のFXの結果は

マイナス226pips

今後つかってみたいFXツールやノウハウといった
@FXの寄引システム MERRY FX
全身スキンケア

0




AutoPage最新お知らせ