2012/3/27

各メーカー  

この間きっちり色合わせしてもらって、タッチアップもしてもらって仕上がりにも満足した
ファンデを、今日買いに行った。
そしたら色が全く合わなくなってた、白くなってた私。
元々が黒いから各メーカーの黒いファンデをジプシーしてたけど、
今日塗ってもらった色は普通よりも一段暗い程度の色で、ちょうど。
首より一段暗い、理想的な感じ。
あれから一週間ちょっと。
思い当たる事と言えば新製品の美白美容液のサンプルモニターをしたくらいだ
他のスキンケアは何も変えてない。
おーし!あれの現品を買おう!
ちょっと高いけど、一週間で一段階白くなるんなら惜しくない金額だー!


可愛く思える
あの手この手で
他には見せない
something special
Because of U
ハマってるの




0

2012/3/27

黒目の  

アイシャドウで目デカくみせるのやめた
ベージュ系のアイシャドウに締め色をごく薄く塗って(寧ろいらないかも)
アイラインも細くして、つばさつけまつげの9番装着
下まぶたには薄い茶を目じりにのせて、黒目のしたにキラキラしたシャドウ
がっつりした濃いメイクは似合わないみたい
ていうか、エテュセのパウダーの夏用がでたら絶対買うのになぁ。持ちが悪いんだよー



可愛く思える
あの手この手で
他には見せない
something special
Because of U
ハマってるの
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ