taluyah75
リキッドファンデーションをオススメします!!  

私は2年前くらいからリキッドファンデーションを使っています。ファンデーションに関しては人それぞれ色や質が合う合わないがあると思いますが、一度試してみるのもいいかと思います。

私がリキッドファンデーションを使っている理由は、時間短縮とパサつきがないからです。基本面倒くさがりな性格なので、朝などは化粧を短時間で行いたいタイプなのです。

普通のファンデーションは下地を塗って、その後ファンデーションを顔全体にポンポン馴染ませなければなりません。その点、リキッドファンデーションだと下地を塗る手間が省け、リキッドファンデーションをそのままクリームを塗る感じで手で馴染ませるので短時間でOKなのです。最近韓国のBBクリームが流行っているのもそのためだと思います。

リキッドなのでベタつかないか心配な方もいらっしゃると思いますけど、ベタつきはほとんどありません。顔全体に馴染ませてしまえば、あとはファンデーションと同じ感覚か、もっと顔が自然体に感じられるかもしれません。ファンデーションのようなパサつきもないので、私は気に入って使っています。
0

ブログ開設記念日  

ブログはじめましたよ!

と言ってもまだ誰も見てないかな;;

もし見てくれてる人いたら感激します(笑)

これから頑張って盛り上げていくのでよろしくお願いします!
0




AutoPage最新お知らせ