2011/9/26 | 投稿者: tama

脚痩せって簡単そうでなかなか難しいというのが、
実際にダイエット経験をしている人の本音なんじゃないかなと思います。

60秒間だけの脚を細くする運動で足が痩せるという機械もあり、

多くの人が挑戦したのではないでしょうか?
本当に頑張った人は、それなりの効果が出たと思います。

でも、結構キツイので継続することが出来なかったという人の方が多いのではないでしょうか?

まず、脚を細くする運動を行う前に、脚が太くなる原因について考えてみましょう。

脚が太い理由が分かれば、ダイエット方法にも何かヒントが見つかる気がしませんか?
脚の中でも太ももという部分は、体の中でも一番脂肪のたまりやすい場所なのです。

それでは、何故脂肪がたまってしまうのでしょうか?
太ももの役割りというのは、血管やリンパ管といった大切な部分を守らなくてはいけないからなのです。

ですから、体内エネルギーをためて寒さから守っているために脂肪がつきやすくなっているという事になります。

また、血行不良も原因の一つとして挙げられます。
立ったままや座ったままといった同じ姿勢で長時間いることも、むくみの原因になりますので、脚がパンパンになってしまいます。

脚を細くするためには、まず余分な老廃物を排出させ、脂肪を燃焼させなくてはいけません。
その為には、脚の血行をよくする運動などを行う必要があるのです。

書店でも、脚痩せのダイエット方法をとり入れた「脚痩せのエクササイズDVD」も販売されているので、活用してみるとよいと思います。
0

2011/9/11 | 投稿者: tama

私が今夢中になっている事の一つに「ダイエット」があります。
特に部分痩せ、を希望している私です。

ダイエットにも色々なものがありますが、私が今興味を持っているのが「ブラッシュアップシークレット」なのです。

この「ブラッシュアップシークレット」というのは、マッサージボディージェルです。
よって、気になる部分を集中してマッサージすることで痩せられると話題になっています。

ブラッシュアップシークレットの口コミをみてみると、
「足のむくみがとれた」
「香りがとっても良くて、毎日楽しくマッサージできる」
「引き締まってきた」
等々ブラッシュアップシークレットの評判がいいみたいなので、使ってみたいと思っている一つです。

実際に使ったモニターさんが3日で太ももが3センチも細くなったと言われている程なので気になりますよね。

塗るだけで痩せたいところを痩せられるという「部分痩せ」が期待できるだけに、女性なら誰でも試してみたいとおもうでしょう。

このように、ブラッシュアップシークレットの評判どおりなのか・・・。
使ってみた時は、このブログでブラッシュアップシークレットの効果についてお教えしますね。


0

2011/9/10 | 投稿者: tama

女性にしかわからない悩みの一つに、生理痛があります。
私も毎月生理痛に悩まされている1人です。

生理痛のひどさも人それぞれで、毎月鎮痛薬が手放せないという人もいるでしょう。
毎月、生理前になるとイライラしてしまったり、頭痛やめまいまでしてきたりと・・・いろいろです。
ひどい人の場合は、仕事にも支障をきたすほど、中には寝込んでしまうほど酷い痛みに苦しんでいる人もいます。

この生理痛というのは、ただ痛いだけではなく、子宮筋腫や子宮内膜症の危険性も秘めているのです。
たかが生理痛だと簡単に考えてしまってはいけないという事なのです。

市販の薬を飲んでも効果が感じなくなったという人は、一度産婦人科への受診をお勧めします。

また生理周期とダイエットとも大きく関係があります。
その為には、まず自分の生理周期を把握する必要があります。

黄体ホルモンが活発になる生理前は新陳代謝が悪くなるので、痩せにくくなっています。

生理中も同様です。
生理中はむくみやすい ので、おすすめできません。
最もお勧めなのは、生理後の2週間となっています。
この時期を生理後の痩せ期とよんでいる時期で、体内の水分量が減っているため、脂肪が燃焼しやすくなっているからなのです。

苦痛な生理も上手に利用すればダイエットに効果があるというのも不思議な話ですね。
0

2011/9/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ