2012/9/10 | 投稿者: 車好き

車を好きだと思ったことはありますか?私は子どもの頃から車が好きで、大人になったら絶対に自分の車が欲しいと思っていました。今では念願叶って、自分の車を好きなだけ乗り回しています。もちろん、週末限定ですが。
そうはいっても、学生の頃は本当に好き勝手乗り回したものです。真夜中の海岸沿いを飛ばしたり、見知らぬところに行ってみたり。とくに当時はカーナビなんてなかったので、道に迷うこともしばしばありました。
車は高級車じゃなくていいですが、気になった車はつい目がいってしまいます。悪い癖です。そうはいっても、車を売って新しい車を買おうなんてことはまったく考えていないので、本当に見るだけです。そうはいっても、欲しい車を好きなだけ乗り回すなんて生活をしてみたいものです。
0




AutoPage最新お知らせ