2009/11/28  22:49

(無題)  

ブログスタート〓

さっきバイト終わった〓
今日はメンテ〓
1日ワックスかけてた〓

足の裏も手も真っ白〓
なんか白熊みたいになった(笑)

お昼はマック〓
俺最近してる贅沢食い〓

マックチキン&シャカシャカチキン〓

マックチキンの間にもう一枚チキン〓
チキンとチキンの間に付属の粉…又はナゲット頼んでマスタードかケチャップ挟んでも美味しい〓

200円でかなり腹にたまりなおかつ贅沢感味わえる〓

他にもなにか面白い食べ方あったら教えて〓
マック以外でもOK〓

これから頑張って書いていくんで卵焼きを末永くお願いします〓
0

2009/11/28  22:20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ