リトルプリンセス小公女  

こんにちはタマちゃんです!


今回の一押し映画は『リトルプリンセス〜小公女〜』です。


簡単にこの映画をご紹介させていただくと、
インドで父親と暮らしていたセーラが、インドで
戦争が激しくなり、ニューヨークの寄宿学校に
預けられることに・・・


そして、明るい女の子なので、みんなの中心的存在に・・


しかし、父親が戦争で死んだことを期に、雑用が仮に
させられ、壮絶ないじめが・・・



この続きは自分で見てください!



僕が言いたいのは、内容ではなくて、ここに出てくる
セイラ役のリーセル・マシューズが可愛すぎるってこと!


ロリコンじゃないです・・・


とにかく可愛い(;゚Д゚)!



母性本能をくすぐられるとはこのことか


ってくらい可愛いのです。


とにかくその部分も踏まえて見てみてください


最後感動です!!!!!




今回はここまで!


次回は何かこ〜お楽しみに
0

はじめまして!!  

はじめましてタマちゃんです!

自分でちゃんをつけるのもどうかと思いますが・・・

埼玉在住の27才!A型!水瓶座!です。

このブログは年間映画視聴本数300本以上の僕が、
この映画イイよっていうものをご紹介していきたいと思います☆彡

でもはっきり言って暇つぶしで映画を見ているので、
俺こんなに知ってるよって感じではありません。

皆が知ってるよーな映画のコメントを
書かせていただく感じです

でもたまーにマイナーで超感動映画とか紹介することも
あるので、お見逃しなく!

ちなみに好きなジャンルはないですけど、
感動する映画が好きです!

もし皆さんが知っている映画情報があれば是非教えてください!

では今日は最初なのでここまで、

次回から映画情報をしっかり書いていきます。


今後とも宜しくお願いいたします
0
タグ: 映画




AutoPage最新お知らせ