まとめてみた  

自分がUSTREAMでやっている設定方法をアップしました。
よろしければこちらの確認をお願いします^^

http://blog.ap.teacup.com/applet/tamakeri/20120221/archive

2012/02/21現在
0

2013/1/18

1から10まで。  

伝えると伝わるの関係を体験した日。
たまけりです。


最近USTをあんまりやらなくなったー。と我ながら思っていたのですが、少し原点に立ち戻り、やりたいことをやってみる。そして、その輪を広げる。僕がやれることはそういうことだったと思うわけです。

さて、それはそれとして。

今日、伝える、伝わる。を体験したわけです。

1で10を組み取ってもらえることは「奇跡」
3で10を組み取ってもらえることは「常識」
5で10を組み取ってもらえることは「共有」
7で10を組み取ってもらえることは「個性」
10でも組み取ってもらえないことは「才能」

だったりするんだろうな。
今日は5で10を組み取ってもらえた。

きっと5で10を組み取ってもらえる関係が一番いい距離なんだと思う。
1で10を組み取られるのは楽なんだけど、それを続けられてると「自分は浅はかなのか。」と、へこむわけさ。

さて、がんばろう。
まだまだ人生は長いさ。


たまけり量産型
0

2013/1/6

あけましておめでとうございます。  

2013年ですね、巳年ですね。
たまけりですね。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は多くの経験をさせて頂いた、収穫と種まきの同時進行のような年となりました。
今年は撒いた種を育てる水やりの年にして行ければと思っております。

僕にとって、激動の2012年も気付けばあっという間に終わっていました。
そして2013年は一つ一つを再度積み上げながら、あっという間に過ぎて行けばいいかな。と考えております。

プライベートでの年賀状はもう10年近い期間出しておりませんので、年賀画像を貼って年始のご挨拶の締めくくりにしたいと思います。

最後に改めまして、2013年もよろしくお願い申し上げます。


クリックすると元のサイズで表示します


たまけり量産型
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ