(無題)

2012/10/17 
yahoo〜

久しぶりに復活!!
やっとインターネット使えるようになったよ〜

やっぱいいね〜

話変わるけど
パソコンが使えなくて
携帯のゲームにはまってたわけ

「大富豪」

最後にやったのって小学校の時ぐらいじゃないかな〜って
ぐらい久しぶり!!

アプリでしかも無料!!
世界の絵画を集めていくんだけど

50あるうち35は集めたよ〜
しかも、ルールがちょっとちがっていたりして
覚えるまでに時間かかったさ〜

でもやりだすとハマル!!!

やっぱゲームって楽しいね〜(笑)


0

ビデオストア

2012/8/24 
最近教えてもらったアプリが

「ビデオストア」

色んな映画やテレビドラマとかが

いっぱいみれるんだぁ〜

暇な時や眠る前に見ることできるし

テレビにつないで皆でみることもできるし

だからDVDを借りに行かなくてもいいし

返却日を気にしなくてすむし(笑)

洋画も吹き替えのもあるから

旦那も大喜び!!

子供むけのアニメもあるから

甥っ子達が来たときに見せて

その間は皆でティータイムしてる(笑)

なかなか便利なアプリで

こんなに使うなんて

初めてかも(笑)



水虫 改善








0



AutoPage最新お知らせ