2011/1/3

玉木宏と上野樹里【2人の熱愛動画!】  玉木宏、上野樹里との熱愛発覚の動画!

玉木宏が上野樹里と熱愛中だったことが発覚!

「のだめコンビ」として知られる玉木宏さんと上野樹里さん。
なんとその共演期間は3年にも及ぶらしいのですが、その間
2人には劇中のような熱愛関係の噂はありませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな玉木宏さんと上野樹里さんですが、なんと最近ネットに
流失した動画で2人が熱愛中だったことが発覚して話題に。
どうやら玉木宏さんは最近共演した別の作品で上野樹里さんと
再開して意気投合、急速に熱愛に発展したらしいです。

動画を見ましたが、ほんと熱愛中のカップルって感じですし
玉木宏さんが上野樹里さんと結婚する日も近いかも?

>熱愛発覚した2人の動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

流失動画で発覚した玉木宏さんと上野樹里さんの熱愛。
この動画は本物かどうかはまだわかってないらしいのですが
これだけ2人に似てたら絶対本人の動画ですよね。

にしても、玉木宏さんと上野樹里さんが一緒にいるとホント
ドラマの続きを見てるみたいでなんかいいですよねー。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ