郵便貯金を乗り乗りでやばい!ブログ  生活

久しぶりに 義母と対話。 義妹もいないし 嫁と姑のいつものかいわ。
買い物には25km は車で走らないとほしい物がなかなかない。普通に野菜とかお米とかはあるのだけれど これって言うものがないのです。
家族でも 具合の悪い人が居ると なかなか難しいね。
徳島の送り主のお母さんへメールを書いたら 急遽海に行こうと相成りました。江ノ島へ。 今日は 島ではなく 稲村ガ崎の方まで あるきました。
高地での救済は 本当に危険だと 二次災害にあう可能性があるとか  大変だよね。
前はよく 町を友達の車で 連れまわしてもらいました。あさ 友からの電話で 麻布の美容院 共通の友人が開いているところに行くので ご一緒しないかといわれ いってきました。
稼ぐ兼業
スマホ高収入
稼げる副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ