2014/8/23

勇者ヨシヒコと魔王の城 口コミに興味がある方へ!!  

はてさて、どう対処しよう???

16000円がどこを探してもありません。

PRADAの財布ですけれど、見ませんでしたか

ちょっと以前に同じサークルの友人から、
プレゼントだよってもらったものですよ。

申し訳ない

おそらく謝っても許してくれないかもしれないですね…

同じサークルの友人、広島弁でむちゃくちゃ腹を立てる予感が・・。

猫は知らん顔だし。

NEWDAYS向かってから考えよう・・・。

一番に本日は早めにねます。

あすはハイキングに行きますので

はてさて、どう対処しよう???・・もう、やってられないよぉ。



0

2014/8/16

勇者ヨシヒコと魔王の城 OPに関しての情報を提供中!!  

ジャケットのフォトをのせし損ねましたけども

まきまきするとこの様な雰囲気


まきまきはボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)好き!v(*'-^*)bぶいっ♪


おはようさんですー

ジャケットはボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)

バッグはボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)だす


1週間位前は

いぜんから長い間わがものにしたいものが


丸井に向かったら完売で

エストネに向かったら、まだあって


買ってきました


嬉しいね!本当に!!v(*'-^*)bぶいっ♪

だす(ワラ




在宅ライター 収入


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ