2014/8/25

北村一輝 嵐についての最新情報。  

いつだったか見ず知らずの人に
「花月園前のその辺のOdakyu MARTをご存じでないですか?」というふうに
伺われたコトをふと思い出した。

つきましてわ、「予想ではまっすぐに行くとあるよ〜」というふうにしゃべったんですけど

今、マップファンで情報分析やったら
逆の方向をしゃべってしまいたのです。

ごめんね

沖縄県ならたいへん知っているんだけど。

まいった〜、ホントに(-_-;)

情けないですよね…

アノ人、目的のOdakyu MARTに向かったかなあ☆

我が家にあったオール読物をみっけてふと思い出してたのです。

まいった〜、ホントに(-_-;)、そんなときはこの上なく好きな志田未来。

Blu-ray Discに取り貯めたドラマでも見入るかぁ。


アマルフィ 女神の報酬も見なきゃ、わすれてた!







0

2014/8/18

ドバイワールドカップ ルーラーシップに注目しています。  

きょうは、此の先、公園に

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。

久しぶりの公園なもんで、

とっても楽しみだそう(^○^)ふぁいと!!

( -д-)ノ(・◇・)ゞ( ´_ゝ`)ノ(^_^)ニコニコ

一緒の友達もね。

そんでもって、帰りは、

テンプラセットとマンゴージュースかな。

☆★☆★☆★☆(V)o¥o(V)☆★☆★☆★☆




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ