2014/8/25

北村一輝 息子徹底比較  

ドモドモ

今日は、マンゴージュースを飲みながら、書いてます。

わがはいは、todayはにっきを書こうとしたら、ミスだらけ(汗

今日のわがはいは。
あくる日は水族館行きたいな〜って思ってつつ。

あくる日の天気が気になってます。くもり時々晴れかな?

今日のおすすめサイトだそうです。
いろんなサイトがあるね。




栃木県大田原市の学習塾を徹底解析


0

2014/8/18

三幸製菓 CM 田中好子がヤバイみたいですね。  

皆様、ドモです〜(^ω^)ノ。

todayは、長崎屋の特売だよーん♪

todayはLaVieさんのごきげんがも〜 最悪^^;。

何遍もやってもエラー・・・orz


todayはなぜかおもったコトを書きますねって・・

ずっとおもったコトを書いてるんじゃ?(藁

全く関係ないコトなんですが、高血糖なんですよ(藁

todayは拙者のマリのHome Pageを御紹介〜

取り次ぎして欲しいHome Pageがあればおしえてくださいませ!!

本日はここまで



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ