喉が渇く  

暑くなってきたので、飲み物の消費量が多くなってきました!
私は脂っこいものを普段からよく食べるので、いつもウーロン茶を飲んでいるのですが、他のも飲みたいな〜なんて思うようになりました。
だからこれなんかいいかなっておもっているんですけどね。
http://xn--u9j702g80cdr1amr5aemb.net/
食事と一緒に飲んでも合うみたいだし!
それにしてもお茶って色々とあるんですね〜。
迷ってしまいます。
0

写真写り  

私って本当に写真写りが悪いんですよね
だから写真撮るのが嫌いなんです。
特に人のカメラに写るのが苦手で。
自分のだったらすぐに削除しちゃえばいいだけですからね
どうしたら写真写りがよくなるんでしょ?
練習とかすれば少しはマシになるのかな?
カメラで緊張しちゃうのがやっぱりいけないんだろうな・・・
でもたまーに奇跡の1枚みたいなのがあるんですよね。笑
そんなのが毎回取れたらいいな。
0




AutoPage最新お知らせ