2012/6/28

ディスる  

アメリカには様々な素晴らしい文化や芸術があります
でも、主に日本に流れてきたり有名になったりするものは、
全部ゴミカス程度の物ばかりです
あいつらが価値を付けたものを有難がるのは、もう終わりにしましょうや

映画といえば、侵略や戦争を美化するようなものばっかり
暴力とセックスを抜きにするとアメリカ映画は語れないと言わんばかりです
音楽といえば、豚の寝言みたいなラップばっか
ダサいファッション
怠け心と思いつきだけの、美しくない美術作品

どうしてこんなんばっかり輸入するんでしょうか
アメリカには他に良い物がたっくさんあるのに


すいぶんとディスってしまいました
個人的には戦前のアメリカ文化が好きです

あと、サイト作りました
良かったらどうぞ
0

2012/6/26

音楽ついでに  

私は昔からクラシックピアノが一番好きです
クラシックというと、癒し系音楽だというふうに捉える人が沢山いますが、
私にとってクラシックとは、エキサイティングな音楽です
情熱・ロマンティシズム・感性の塊です

私は昔からリストが大好きでした
彼の作る音楽は、民族的だとか、宗教的だとか言われていますが、
私はそれがどんなものかを知りません
とにかく、私の心にグッとくるんです
こう来て欲しい!と思う所を、ズドンと突いてくるんです

彼の作品は彼自身の演奏によって完成すると言われています
私もリストの演奏が聞きたかったなあ…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ