2011/5/19

田中みな実と有吉の熱愛疑惑:【画像あり】2人の熱愛画像が流失?  田中みな実、有吉との熱愛疑惑?

画像流失で田中みな実と有吉の熱愛が発覚か?

最近、流失での熱愛発覚が噂の田中みな実さんと有吉さん。
田中みな実さんと有吉弘行さんといえば、いずれも人気の
女子アナと芸人とあって熱愛疑惑の流失はかなり話題に
なってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際に熱愛発覚のきっかけとなった画像を見ましたが
映っているのは確かに田中みな実さんと有吉さん本人
ようですね…。

この田中みな実さんと有吉さんの熱愛画像がどのような経緯で
流失したのかはわかりませんが、もしこの画像が本物なら
某局女子アナのように退社に
追い込まれる恐れも…?

>流失した2人の熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

田中みな実さんと有吉さんに発覚したこの熱愛ですが
実はこの画像が本物かはまだわからないんですよね。
個人的には信ぴょう性は高そうかなと思うんですけどね…。

田中みな実さんといえば、特に最近はえろかわいいと人気の
TBS女子アナなだけに、本当ならかなり騒ぎになりそうかも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ