田中美里と彼氏の相性と田中美里が選んだ男性がどんな人かを見る

2011/5/11 
田中美里さんは女優として活躍されている方ですね!
ドラマを中心に数えきれないほどの作品に出演され、
映画なども精力的に参加されています。
実は田中美里さん、「冬のソナタ」日本語吹き替えで、
チェ・ジウ役の声をされていたみたいです!


田中美里さんはバラエティ番組で"彼氏がいる"という発言をされたそう。
ここまで公然に言うとなかなか相性も良く関係良好でこられているのでしょうか?



さて、その彼氏いる発言をまとめた文章がこちら。

女優・田中美里さんが11日、フジテレビ系「いつでも笑みを!」に生出演し、
「セクシー路線転向」と「恋人います」宣言が飛び出した。
NHK朝ドラ「あぐり」などで知られる田中美里さんは、
清純派女優として活躍してきましたが、
「秋吉久美子さんみたいに、
 話すだけでも色気がにじみ出るような女優さんになりたい」と話したそう。


やはり彼氏ができると、自分に自信が持てるようになるのでしょうか?
彼氏いる発言も、セクシー路線転向発言も、芸能界では珍しいものですね。


しかし、田中美里さん自身彼氏にしたい男性をしっかりと吟味されるそうなので、
今度こそうまくいくのではないでしょうか?
そこで、田中美里さんと彼氏の相性を見てみようと思います!

《二人の相性は最高に良かった!詳細はこちら!!》



しかし、相性がわかったのはいいのですが、
彼氏がどんな人かわからないとちょっと不完全燃焼なところがありますね。

そこで、田中美里さんの性格からどんな男性を彼氏にするのか見てみようと思います!


クリックすると元のサイズで表示します
田中美里:1977年2月9日


田中美里さんは激しい競争心を持ち、人から指図されることを最も嫌います。
とても情熱的でバイタリティーに溢れ、
ハッキリとした自分の主張を持っているようです。
それが極端になると他人と意見が食い違った時に、
カッとなり見境なく攻撃してしまうことも。

また、気が強くて肝が据わっており、他人に対する支配欲が強いようです。
でも、誰よりも行動力と統率力があるので、
周りのまとめ役としてリーダー的な存在になるでしょう。

じっくり計画を立てるのが苦手なので、
衝動的に行動してムリやムダが多くなりがちです。
しかし、困難であるほど常人離れした能力を発揮するので、
大きな仕事を達成して成功する人も多くいます。
どんな時でも冷静な判断力と計画性を養い、
人に対する思いやりの気持ちを磨くことで無敵の将軍となるでしょう。


田中美里さんは情熱的で行動力のある逞しい男性に惹かれます。
優柔不断でナヨナヨした態度を嫌うので、
自分で考えて物事を即決できる男性がピッタリでしょう。
プライドが高い田中美里さん対して、気配りのできる相手だとベストなようですね。
気まぐれやわがままを言っても、怒らない器の大きい男性だと最高の関係が続きます。


田中美里さんはしっかりと自分を持った男性を好んで彼氏にするでしょう。
彼氏は一般の方といっていましたが、
社会的に良い位置とされる役職や職業につかれているでしょう。

田中美里さんと彼氏の相性から、二人のこれからを見ていこうと思います!!

二人のこれからは?続きはこちら!

0
タグ: 田中美里 彼氏 相性



AutoPage最新お知らせ