田中圭と夏帆の性格と相性を見る!!

2011/4/7 
田中圭さんは、とある映画のオーディションの最終選考まで残ったものの、
落選してしまい、それを見ていた事務所の人が彼をスカウトしたとのこと。
みなさんご存じ「トリビアの泉」でVTRに度々登場し、
何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年として話題を呼び、
今では数多くのドラマに出演されています。


夏帆さんは、小学5年生の時に、原宿(表参道)でスカウトされ、
2003年にツーカーホン関西のCMでデビュー。
ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などで
モデルを務められました。
そして2007年、公開された主演映画『天然コケッコー』での演技が評価され、
日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、多数の新人賞を受賞されました。



この二人の復縁説が流れているのです。
前に付き合っていたそうなんですが・・・全然知らないorz
まず、なぜ別れたのか原因を探してみます!

・・・・4角関係だそうです。
びっくりすることに、田中圭・夏帆岡田将生・香里奈が、
互いに彼女を交換するかのごとく、変わったそうです。
しかし、だんだん相手の良さが身に染みてきたのでしょうか?
復縁話が持ち上がっているみたいですね。


それを良しとするかしないかは、お互いの器次第。
早速二人の性格を見てみようと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
田中圭:1984年7月10日


田中圭さんは開放的でサッパリとした、可愛らしい雰囲気の女性に惹かれます。
しつこい追及や束縛を嫌うので、
細かいことには拘らない楽天的でマイペースな女性がピッタリでしょう。
ベタベタした関係よりも表面的には友達感覚で、
内面的にはしっかりと信頼し合える関係なら長く続きます。
さらに旅行やスポーツなどの共通の趣味を持つ相手だとベストです。



クリックすると元のサイズで表示します
夏帆:1991年6月30日


夏帆さんは内面的に深さがあり、夢を追いかける男性に惹かれます。
騒がしい人を嫌うので、穏やかでユッタリと構えた男性がピッタリでしょう。
夏帆さんはいくら見た目が良くても、内面的に深みのない男性とは長続きしません。
そして、外面的な強さよりも精神的な強さを重視する傾向があるようですね。
ですので、常に向上心を持っていて、自分を磨こうとする男性だとベストです。




田中圭さんは共通の趣味を持ったマイペースな女性が、
夏帆さんは常に向上心を持ち夢を追いかける男性が、好きみたいですね。

お互いの興味が一緒で切磋琢磨しあえる関係が好きみたいです。
それでは、お互いが合っているのか、相性診断させていただきます!!

⇒続きはこちら



0
タグ: 田中圭 夏帆 熱愛



AutoPage最新お知らせ